お探しの情報を検索できます

検索の使い方はこちらをご覧ください

令和6年6月採用小牧市会計年度任用職員(自治会支援事務員・育休代替)募集

更新日:2024年04月22日

令和6年6月1日以降に採用する会計年度任用職員の登録者を次の通り募集します。

募集内容

【募集する職種および採用予定人員】

職種 一般事務(育休代替)

採用予定人員 1名

【職務内容】

相談受付業務、パソコンの入力事務など

【勤務場所】

小牧市役所 自治会支援室

勤務条件

【任用期間】

令和6年6月1日以降

【勤務日】

月曜日~金曜日(週5日)

【勤務時間】

午前8時30分~午後4時または午前9時~午後4時30分(休憩1時間)

【報酬単価】

時給1,055円

(報酬単価は今後の給与改定により変更となる場合があります。)

【諸 手 当】

勤務にかかる費用は距離・通勤方法に応じて支給されます。

一時金が支給されます。

【社会保険等】

社会保険及び雇用保険の加入条件を満たす勤務形態となるため、原則加入していただきます。

【駐 車 場】

職員用の駐車場はありません。

自家用車で通勤する場合はご自身で駐車場を確保してください。

 

  • その他、ご不明な点は自治会支援室までお問い合わせください。

応募方法

【受付期間】

令和6年5月10日(金曜日)まで

【提出書類】

受付期間内に、履歴書(顔写真貼付)を自治会支援室へご持参いただくか、もしくは郵送ください。

【申込先】

〒485-8650 小牧市堀の内三丁目1番地

小牧市役所 市民生活部 自治会支援室