お探しの情報を検索できます

検索の使い方はこちらをご覧ください

小牧市における基幹系システムの標準準拠システムへの更新に係る情報提供依頼(RFI)

更新日:2023年07月04日

1 目的

国の方針に沿い、現行システムから標準準拠システムへ切り替えることで、本市はシステム導入および運用コストの削減、将来的なベンダーロックインの解消、行政サービス・住民の利便性向上、行政事務運用の効率化を実現することを目指しています。本市ではこれまでに、現行システムの基礎調査の他、現行システムと標準準拠システムとの比較分析等を進めてきました。

また、本市に標準準拠システム等を提供できる事業者がいるかの調査を目的に、令和4年1月に簡易的な情報提供依頼を実施しました。

今回の情報提供依頼では、改めて本市に標準準拠システムを提供できる事業者がいるかの調査や、費用及びシステム構成案等の詳細な内容を把握することを目的としています。

2 スケジュール

情報提供依頼(RFI)の公示日 :令和5年7月 3日(月曜日)

質問                                    :令和5年7月18日(火曜日)

質問回答                              :令和5年7月25日(火曜日)

情報提供書類提出                  :令和5年9月  4日(月曜日)

3 添付資料

4 問合せ先

担当課:小牧市市長公室行政改革課

所在地:〒485-8650 愛知県小牧市堀の内三丁目1番地 本庁舎5階

電話:0568-76-1113

ファクス:0568-75-5714

E-mail:gyoukaku@city.komaki.lg.jp

5 その他

(1)本情報提供依頼の実施をもって、本市が調達を行なうことを約束したり、回答者に特別の地位を約束したりするものではありません。

(2) 資料提供いただいた回答者に対し、必要に応じて、後日ヒアリングの実施、追加資料の提供を依頼する場合があります。

(3) 回答いただいた内容については、今後、システムの調達仕様等に反映する場合があります。

(4) 本依頼書の実施に要する一切の費用は、回答者の負担とします。

(5) 提出された資料は、返却しません。

(6) 提示資料に記載した内容は作成日現在で当課が把握、想定している情報等に基づくもので、変更される可能性があります。不明点について確認が必要な場合は、電子メールにてお問合せください。

この記事に関するお問い合わせ先

市長公室 行政改革課 デジタルイノベーション係
小牧市役所 本庁舎5階
電話番号:0568-76-1113 ファクス番号:0568-75-5714

お問い合わせはこちらから