お探しの情報を検索できます

検索の使い方はこちらをご覧ください

よくある質問(施設予約システム)

更新日:2023年03月06日

ログイン関係

(初回ログイン時)電話番号を入力したが、入力項目に誤りがあると表示されてしまいます。

電話番号は、登録した際の代表者の電話番号となります。自宅、携帯番号、勤務先等の電話番号を試してみてください。どの番号でもログインできない場合は、間違った番号で登録されている可能性がありますので施設受付窓口にご連絡ください。

 

IDの頭の「000」は入力しなければいけませんか。

頭の「000」はすべて入力してください。

 

パスワードを忘れた場合はどうすればよいですか。

メールアドレスを登録している場合は、施設予約システムのマイメニューすぐ下に表示されている「パスワードを忘れた場合」を押していただき、IDと登録メールアドレスをご入力いただければ、設定中のパスワードを登録のメールアドレスに送付します。

 

送られてくるメールのアドレスを教えてください。

施設予約システムから配信されるメールは下記のアドレスから届きますので、迷惑メールフィルタなどを設定されている場合は、メールが受信できるようにフィルタから解除してください。

配信アドレス:komaki@pf489.com

団体の場合、メールは誰に届きますか。

利用者登録をする際、代表者と連絡者を違う方で登録した団体は、連絡者にのみメールが届きます。

マイページから登録情報を変更できますか。

ご自身で変更できるのはパスワードのみとなります。代表者情報やメールアドレスを変更したい場合は、施設受付窓口にご連絡ください。

 

抽選関係

抽選はどのように行われているのですか。

システムによる自動抽選で公正に行っております。詳しい仕組みについては下記ページを確認ください。

 

 

抽選で当選したらどうすればよいですか。

抽選で当選した申込は、当選確定期間内に確定処理を行わないと当選が無効となります。当選確定期間内(毎月8日の午前9時から14日)に必ず確定処理を行ってください。

 

 

抽選後の市民一般申込の空き状況は何時から確認できますか。

市民一般申込開始日の午前0時から空き状況が確認できます。

例:令和5年4月20日 パークアリーナ小牧を利用の場合

抽選申込期間 令和5年2月1日から7日
抽選結果発表 令和5年2月8日午前9時
当選者利用確定期間 令和5年2月8日午前9時から14日
空き状況の公開 令和5年2月15日午前0時
市民一般申込開始 令和5年2月15日午前9時
市外一般申込開始 令和5年4月14日午前9時

 

この記事に関するお問い合わせ先

健康生きがい支え合い推進部 文化・スポーツ課 施設運営係
小牧市役所 本庁舎3階
電話番号:0568-76-1167 ファクス番号:0568-75-8283

お問い合わせはこちらから