お探しの情報を検索できます

検索の使い方はこちらをご覧ください

平成25年度外部評価結果報告書

更新日:2017年08月31日

平成25年11月22日(金曜日)に、小牧市外部評価委員会の武長脩行委員長(たけなが のぶゆき 椙山女学園大学 文化情報学部教授)から山下市長に平成25年度小牧市外部評価結果報告書が提出されました。
これは、9月29日、10月6日に行われた、行政評価市民公開フォーラムの評価結果がまとまったことを受けたものです。
武長委員長は、「今年度は無作為抽出で公募した市民判定員に発言の機会を設けるなど、外部評価の手法に確実に進歩がみられました。同様の取組みを行っている他市と比べても、小牧市は進んでいると思います。また、評価結果としては、多くの事業で「維持」と判定されましたが、これは、現在の事業内容をそのままで実施すべきという意味ではなく、どの事業においても多くの改善の意見が出されたので、結果報告書の意見を参考に、改善に取り組んでください。」と話しました。
山下市長は「しっかりと結果を取りまとめ、報告をいただきありがとうございました。今回の評価結果の報告を、今後の事業の改善に活かしていきたいと思います。」と述べました。

山下市長と武長委員長が外部評価結果報告書を両手で持っている写真

外部評価結果報告書の提出時

この記事に関するお問い合わせ先

市長公室 行政改革課 行政改革係
小牧市役所 本庁舎5階
電話番号:0568-76-1156 ファクス番号:0568-75-5714

お問い合わせはこちらから