お探しの情報を検索できます

検索の使い方はこちらをご覧ください

懐かしの市民まつりWeb

更新日:2020年11月13日

懐かしの市民まつりウェブ

 市制25周年を記念して開催された小牧市民まつりも40回を重ね、多くの皆様にご参加いただきました。
 時代とともに、内容も変化しており、それぞれが“あの頃楽しんだ思い出の催し”があるのではないでしょうか。

 そこで、「こんなことがあったよね」「あのイベントがまた見たい」など、思い返してもらい、再び楽しめる機会があればと考えました。
 新しく市民となられた方々にとっても、「こんなに面白い催しがあったなら、体験してみたい」と、感じてもらえればと思います。

11/13追加!懐かしの市民まつり(第10回小牧市民まつり)

平成元年に開催された「第10回小牧市民まつり」の動画です。(約14分)

7/14追加!懐かしの市民まつり(第6回小牧市民まつり)

昭和60年に開催された「第6回小牧市民まつり」の動画です。(約3分)

懐かしの市民まつり(第1回小牧市民まつり)

この動画は昭和55年、市制25周年を記念して開催された「第1回小牧市民まつり」の動画です。当時の様子をうかがえる貴重な映像です。

懐かしの市民まつり 写真展 Web版

 第1回から10回の写真の中から抜粋しました。
「懐かしの市民まつり 写真展」Web版をお楽しみください。

 なお後日、現物の写真による写真展を行う予定です。
 こちらでは今回公開した写真以外にもたくさんの写真をお見せいたしますので、ご期待ください。

小牧市市政だよりで紹介いただきました。

今年はおうち から、
小牧市民まつりを楽しもう!

この記事に関するお問い合わせ先

小牧市民まつり実行委員会
(小牧市役所 シティプロモーション課内)
電話番号:0568-76-1173 ファクス番号:0568-75-8283
お問い合わせはこちらから

あなたの「懐かしの市民まつり」を教えてください

あなたの思い出に残る市民まつりは何ですか。
リクエストいただいた催しを、過去の写真リストの中から全力で探して掲載します。

あなたの年齢
あなたの性別
思い出の市民まつり(リクエストしたい催し)
自由意見
思い出などお書きください

※いただいた内容は、ホームページ・広報等で紹介させていただく場合がございます。