お探しの情報を検索できます

検索の使い方はこちらをご覧ください

若い世代を東部地区に呼び込む活動〈協働提案事業 桃花台を考える会×東部まちづくり推進室〉

更新日:2022年10月04日

市民活動団体である「桃花台を考える会」との協働事業として、若年世代を東部地域に呼び込む活動を展開しています。

 

~住むなら小牧 桃花台~ 第2弾の発行

「住むなら小牧 桃花台」第2弾のチラシを発行しました。

今回は、桃花台のすぐ近くに広がる、東部地域の魅力的な場所を紹介しています。

 

実は、桃花台ニュータウンから車で10分以内の近場だけでも、こんなに素敵な場所があるんです。

<小牧ワイナリー>

多様な人材で、東部地域の特産物のぶどうを育て、加工し、販売までする小牧のワイン工房

<市民四季の森、尾張広域緑道フレッシュパーク>

広々とした敷地に、子どもだけでなく大人も楽しめる、子育て世代にも魅力的な公園

<福厳寺>

火渡り神事を執り行う「あきば大祭」も有名な、歴史と伝統息づく名刹

 

早速、チラシをご覧いただき、この小牧市東部地域にお越しください。

チラシには紹介しきれないくらい、もっとたくさんの魅力があります。

そんな東部地域の魅力、ぜひあなたも探してみませんか?

ち

第2弾魅力発信チラシ(表)

chirashi

第2弾魅力発信チラシ(裏)

 

 

~住むなら小牧 桃花台~の発行

住むなら小牧 桃花台
住民目線で桃花台ニュータウンの魅力を紹介

桃花台を中心に活動している「桃花台を考える会」と一緒に桃花台ニュータウンの魅力を発信するチラシを作成しました。

 

チラシ一枚では、語りつくせないほど、魅力が多くある桃花台ニュータウンですが、そのなかでも選りすぐりのポイントをまとめてあります。

 

裏面もありますので、

ぜひ、一度、以下のPDFデータをご覧ください。

 

 

 

 

この記事に関するお問い合わせ先

都市政策部 東部まちづくり推進室
小牧市役所 東庁舎2階
電話番号:0568-39-5229 ファクス番号:0568-71-1481

お問い合わせはこちらから