お探しの情報を検索できます

検索の使い方はこちらをご覧ください

【終了】小牧市緑の基本計画(案)に関する意見募集について

更新日:2021年02月15日

結果公示
案件概要詳細
案件名 【終了】小牧市緑の基本計画(案)に関する意見募集について
意見募集期間 2020年12月04日~2021年01月07日
担当課 みどり公園課

趣旨・概要

「小牧市緑の基本計画」とは、本市における緑とオープンスペースに関する総合的な施策を推進するための計画です。

本市では、平成16年度に「小牧市緑の基本計画」を策定し、平成23年度に見直しを行いました。 現計画が令和2年度に計画の最終年度を迎えることから、緑の基本計画改定委員会を設置し、緑に関する社会情勢の変化を踏まえ、新たな計画(案)を作成しました。

つきましては、この計画(案)について市民の皆さんから意見を募集します。

実施結果について

意見募集を実施した結果、寄せられた意見はありませんでした。

資料閲覧場所

みどり公園課(東庁舎2階)、情報公開コーナー(本庁舎1階)、東部・味岡・北里の各市民センター及び図書室

(注意)閉庁日・閉所日は、市ホームページのみの閲覧となります。

 

意見の取り扱い

・提出された意見に対する市の考え方などを市ホームページ等で公表します。但し、小牧市情報公開条例7条に規定する不開示情報に該当するものは除きます。

・提出された意見に対する市の考え方については、まとめて公表するため、個別の回答は行いません。

・以下のような意見は、意見として取り扱いませんのでご注意ください。

 (1)意見を求める内容と直接関係のない意見又は個別施設の維持修繕等に関する意見

 (2)賛否だけを示し、その理由などが書かれていない意見

 (3)住所や氏名が未記入など、要件を満たしていない意見

 

この記事に関するお問い合わせ先

都市政策部 みどり公園課 公園整備係
小牧市役所 東庁舎2階
電話番号:0568-76-1192 ファクス番号:0568-71-1481

お問い合わせはこちらから