小牧市PR隊について

更新日:2020年03月17日

小牧市PR隊とは

小牧市の魅力を発信し、イメージアップを図ることにより、多くの市民が、小牧市に誇りを感じ、将来に夢を持ち、さらには、市内外の皆さんが「住みたい」「住み続けたい」と思えるまちづくりのために設置されました。

隊長は、スピードワゴンの井戸田 潤さん

小牧市出身の有名人として、様々な形で小牧市のPRをしていただいています。

PR隊の活動

小牧市の魅力を余すことなく、市内外へ積極的・情熱的にPRを行っていきます。

Instagram 小牧市PR隊公式アカウントを開設!

小牧市PR隊の活動の一環として、Instagram(インスタグラム)のアカウントを開設しました。

このアカウントは、インスタグラム上でハッシュタグ「#lovekomaki」を付けて投稿された写真の中から、PR隊が「これは!」と思ったものをリポストしていきます。

なお、特に優れた写真は、「広報こまき」や市ホームページ等に掲載する場合があります。

詳細は小牧市PR隊Instagram(インスタグラム)運用ガイドライン(PDF:253.4KB)をご確認ください。

そのほか、フォトコンテストなどさまざまなイベントを企画していきますので、お楽しみに。開催中のイベントはこちら(内部リンク)をチェック!

この記事に関するお問い合わせ先

市長公室 広報広聴課 情報メディア係
小牧市役所 本庁舎4階
電話番号:0568-76-1107 ファクス番号:0568-75-5714

お問い合わせはこちらから