お探しの情報を検索できます

検索の使い方はこちらをご覧ください

【イベントは終了しました】市主催婚活イベント「節分×恵方巻きコンinこまき」について

更新日:2024年02月13日

節分の風物詩である恵方巻きを参加者全員で作って、みんなで楽しい時間を過ごしませんか?

当日は計18名の参加者で、恵方巻きを作りながら交流を深めることができました。

出会い・結婚支援室では今後も様々なイベントの企画を予定していますので、沢山のご応募をお待ちしています!

日時

令和6年2月3日(土曜日)午前10時~午後1時(受付:午前9時45分~)

場所

まなび創造館 料理教室(ラピオ5階)

対象者

男性:イベント当日に市内在住・在勤で、30歳~39歳の独身の方

女性:イベント当日に30歳~39歳の独身の方

※当日、顔写真のついた身分証明書(マイナンバーカード、運転免許証など)、男性で市外在住の方は在勤証明書(社員証など)の提示をお願いします。

定員

20名(男女各10名)

※応募者多数の場合は抽選にて決定させていただきます。

※定員は目安です。申込状況(男女比等)により人数の調整や開催を見合わせる場合があります。

参加費

1,000円(材料費)

※当日受付時にお支払いいただきます。(現金のみ)

※おつりのないようご協力ください。

当日の流れ

スケジュールは予告なく変更になる場合がございます。


1.受付


2.オリエンテーション

グループごとに自己紹介タイム!


3.デザート&恵方巻きづくり

恵方巻きは具材づくりからスタート!

みんなでオリジナルの恵方巻きをつくろう🍙


4.食事タイム

令和6年の方角は「東北東やや東」!

自分たちで作った恵方巻きを食べて福は~うち♪


5.デザートタイム

恵方巻きを食べたあとはデザートタイム🍰

デザートを食べながら交流を深めよう!


6.閉会

最後にアンケートにご協力いただき閉会となります。


この記事に関するお問い合わせ先

こども未来部 出会い・結婚支援室 出会い・結婚支援係
小牧市役所 本庁舎2階
電話番号:0568-39-5572 ファクス番号:0568-72-2340

お問い合わせはこちらから