令和7年度福祉総務課会計年度任用職員(一般事務員)の募集

更新日:2025年05月21日

ページID: 48226

小牧市役所の福祉総務課で勤務していただける一般事務員を1名募集しています。

募集内容

職種

一般事務員

職務内容

一般事務

資格

簡単なパソコン(ワード、エクセルなど)操作ができる方(学生不可)

募集人数

1名

勤務場所

小牧市役所

勤務時間

原則週5日の勤務で休日は、土・日・祝日

・原則午前9時~午後5時の間で実働7時間(休憩60分)

報酬単価ほか

・時間額 1,093円~

・任用期間は令和7年7月1日から令和8年3月31日です。ただし勤務状況により再度の任用あり。

・期末・勤勉手当は支給条件に応じて支給されます。

・原則、雇用保険、社会保険に加入していただく勤務形態となります。

・距離・通勤方法に応じた通勤に係る費用を支給します。

・任用根拠:地方公務員法第22条の2第1項第1号

選考方法

面接を実施します。

申込方法ほか

・令和7年5月29日(木曜日)までに履歴書を福祉総務課へ持参してください。

・郵送の場合は5月28日(水曜日)まで(消印有効)

・その他詳細については、下記募集要綱をご覧ください。

募集要綱(一般事務員)(PDFファイル:222.3KB)

履歴書(会計年度任用職員共通申込書兼履歴書)(PDFファイル:136KB)

この記事に関するお問い合わせ先

福祉部 福祉総務課
小牧市役所 本庁舎1階
電話番号:0568-76-1196 ファクス番号:0568-76-4595

お問い合わせはこちらから