ふるさと納税 お礼の品(返礼品)を募集しています

更新日:2021年07月30日

地元特産品や小牧市のPRと寄附促進を目的に、寄附された方へ贈るお礼の品を募集します。

お気軽に商工振興課までご相談下さい。

お礼の品を募集しています。

募集期間

随時受付しております。

 

募集に関する詳細

募集に関する詳細は、下記「募集要項」をご覧下さい。

申請の流れ

1 申請書の提出

こまき応援寄附金お礼の品認定申請書(下記ファイル参照)に必要事項を入力し、添付書類を添えて商品画像と共に商工振興課へ提出をお願いいたします。

※申請内容を事前に確認させていただくため、まずはメールにてご提出下さい。

添付書類等

・認定を受けようとする商品の概要を説明した書類及び当該商品の写真

・市税の滞納のないことを証する書類

・その他市長が必要と認める書類(必要な場合別途連絡いたします)

 

2 こまき応援寄附金お礼の品審査会にて審査

市において申請書等の内容を総合的に審査し、お礼の品に認定いたします。

3 結果ご報告及び契約締結

審査結果を文書にてお知らせいたします。認定の場合は契約を結びます。

4 ふるさと納税サイトにて受付開始

いただいた画像やPR文を元に、こちらで商品ページを作成致します。

申請から受付開始まで約1か月程度お時間をいただきます。

※申請が他社と重なっている場合や、繁忙期についてはもう少しお時間いただく場合がございます。

この記事に関するお問い合わせ先

地域活性化営業部 商工振興課 新産業創出係
小牧市役所 本庁舎3階
電話番号:0568-76-1112 ファクス番号:0568-75-0568

お問い合わせはこちらから