お探しの情報を検索できます

検索の使い方はこちらをご覧ください

都市再生整備計画(小牧線沿線地区:第1期計画期間 平成22年度から平成26年度)

更新日:2017年08月31日

都市再生整備計画事業 都市再生整備計画(小牧線沿線地区)について

都市再生整備計画とは、地域が抱える課題やまちづくりのビジョンに基づき、まちづくりの目標や数値指標を達成するために必要な事業を記載したものです。

都市再生整備計画事業 モニタリングシート(小牧線沿線地区)の公表について

中間評価とは、都市再生整備計画事業の交付期間中に、事業の進捗状況や成果の発現状況を把握して、その後の事業の進め方に資するために行う点検作業です。

都市再生整備計画事業 事後評価シート(小牧線沿線地区)の公表について

事後評価とは、都市再生整備計画事業の交付期間終了時に、計画に基づき実施した事業の成果等を客観的に検証して、今後のまちづくりに活かすことを目的とした作業です。

都市再生整備計画 フォローアップ報告書(小牧線沿線地区)の公表について

フォローアップとは、事後評価の翌年度に(翌年度に確定しない場合は、確定後すみやかに)数値目標の達成状況について「見込み」で評価を実施した指標について、「確定値」の計測を行うものです。また、あわせて今後のまちづくり方策の進捗状況を確認するものです。

この記事に関するお問い合わせ先

都市政策部 都市整備課 都市整備係
小牧市役所 東庁舎2階
電話番号:0568-76-1157 ファクス番号:0568-71-1481

お問い合わせはこちらから