お探しの情報を検索できます

検索の使い方はこちらをご覧ください

市民四季の森 バーベキュー施設について

更新日:2024年06月18日

8月の休業日について

令和6年8月13日(火曜日)から8月19日(月曜日)は臨時休業となりますので、ご了承ください。

市民四季の森 バーベキュー施設のご案内

市民四季の森バーベキュー施設は、利用者の皆さんに青空の下で家族、仲間と楽しく食事ができるよう設置されたものです。

管理運営は、地域の方(大山区)がしています。

お互いに他の利用者の迷惑にならないよう次の事を守って正しく利用してください。

バーベキュー施設の写真

利用時間

午前10時~午後4時(2時間単位)

午後4時以降はご利用できません。

料金

バーベキュー施設利用料は、2時間1,500円(炭3キログラム、着火材つき) 

利用時間には、後片付けや係員による清掃等の時間を含みます。

金網又は鉄板は、別途料金(金網:500円、鉄板300円)をいただきます。 

2時間以上使用する場合の追加施設使用料は、着火材を除いた2時間1,400円です。

休業日

毎週木曜日(祝休日の場合はその翌平日が休み)

年末年始、臨時休業あり

予約方法

事前に電話予約が必要です。

利用日の前月の1日から予約可能です。(1日が休業日の場合は翌営業日)

  • 予約電話:0568-78-0399

  • 予約受付時間:午前10時~午後2時

休業日、臨時休業日は受付できません。

キャンセルする場合は、必ず事前にご連絡ください。(無断キャンセルされた場合、今後の利用をお断りさせていただくことがありますのでご注意ください。)

月初め日の受付は電話予約のみです。

その他

・炭は、予約時間に合わせて係員がおこします。

・食材・食器・あぶら・洗剤等は、各自でご持参ください。

・終了時間の5分前を目安に後片付けを済ませ、係員を呼んでください。係員が炉周辺の清掃等をしてから、次の利用者に引き継ぎます。

・炉以外での火気の使用はお断りいたします。(カセットコンロや発電機等)

・金網・鉄板が傷むため、金網・鉄板の上では、フライパン・鍋(アルミの簡易鍋を含む)等調理器具は使用できません。

・ゴミは各自でお持ち帰りいただくようお願いします。

・休業日は施設の利用はできません。

・ペットのバーベキュー施設内への入場は、ご遠慮願います。

・バーベキュー施設内は禁煙です。

 

 

 

 

 

 

 

 

問い合わせ先 電話予約先

市民四季の森バーベキュー場

電話番号:0568-78-0399(午前10時~午後2時)