お探しの情報を検索できます
市民窓口課休日窓口について
更新日:2021年12月14日
市民窓口課において毎週日曜日に休日窓口を実施しています(12月29日から1月3日を除く)
日時
毎週日曜日 8時30分から17時15分(12月29日から1月3日を除く)
パスポートの交付は9時から17時(前営業日までに予約が必要です)
※パスポートの申請は平日のみ受付
場所
市役所本庁舎1階市民窓口課
取扱業務
※国外転出、マイナンバーカード(住基カード)を利用した転入、他市町村へ確認が必要な異動は除きます。
※第3土曜日に続く日曜日は取り扱いできません。
・外国人住居地届
・児童手当(住民異動に伴う請求・届出)
問合せ先 住民登録係 76-1122
・証明書の発行(戸籍・住民票・印鑑登録・税関係)
※税関係の証明書は発行できないことがあります。
・市税等の収納
問合せ先 証明発行係 76-1121
※申請は平日のみです。日曜日の交付は予約制となっています。
問合せ先 パスポート窓口 76-1125
注意事項
各手続きに必要なものはリンク先をご覧いただくか、お電話にてお問合せください。
戸籍届出については受領の扱いとなります。翌開庁日に届書の内容を審査させていただき、提出日に遡って受理となります。届出の内容について確認をさせていただきます。
- この記事に関するお問い合わせ先
-
福祉部 市民窓口課
小牧市役所 本庁舎1階
電話番号:0568-76-1121 ファクス番号:0568-76-1328