お探しの情報を検索できます

検索の使い方はこちらをご覧ください

お家de小牧市民まつり

更新日:2022年11月15日

 

今年もおうち から、
小牧市民まつりを楽しもう!

昨年に引き続き、オンラインで楽しめる
「お家de小牧市民まつり」を開催します。

お家de小牧市民まつり 公式サイトはこちら

応援メッセージ画像募集中

個人・団体を問わず、どなたでもご参加いただけます。


撮影・投稿

「がんばろうこまき」などの応援メッセージを添えた写真を撮影・投稿しましょう!

インスタグラムのアカウントをお持ちの方 インスタグラムのアカウントをお持ちでない方

#お家de小牧市民まつり #がんばろうこまき
の2つのハッシュタグをつけて投稿。
※動画・リールでも参加可能です。

お家de小牧市民まつり
応援メッセージ参加フォーム
にアクセスし、
必要事項を記入のうえ、写真を投稿。

※小牧市民まつり公式インスタグラムにてリポスト、または投稿いたします。
※18 歳未満の方は、保護者の方の同意を得た上で、ご応募されたものとみなします。


 

きっちゃん・こまき山に変身して写真を撮ろう

フォトアイテムあります

小牧市民まつり実行委員会事務局窓口(市役所シティプロモーション課内)には、フォトアイテムをご用意しています。市役所に来られる際は、ぜひお立ち寄りください。

※フォトアイテムは手持ちタイプのため、使用前は備え付けの消毒液で必ず手指消毒をしてください。

こまき総踊りの楽曲をご使用いただけます

ダンス動画や動画作成のBGMなどで、こまき総踊りの音源をご使用いただけます。

ご使用の際は、基本原則および禁止事項をご確認ください。

この記事に関するお問い合わせ先

小牧市民まつり実行委員会
(小牧市役所 シティプロモーション課内)
電話番号:0568-76-1173 ファクス番号:0568-75-8283
お問い合わせはこちらから

あなたの「懐かしの市民まつり」を教えてください

あなたの思い出に残る市民まつりは何ですか。
リクエストいただいた催しを、過去の写真リストの中から全力で探して掲載します。

あなたの年齢
あなたの性別
思い出の市民まつり(リクエストしたい催し)
自由意見
思い出などお書きください

※いただいた内容は、ホームページ・広報等で紹介させていただく場合がございます。