お探しの情報を検索できます

検索の使い方はこちらをご覧ください

小牧市道路線認定図(令和5年4月1日現在)

更新日:2023年08月25日

路線名称の調べ方

QRコードを読み取ることによりスマートフォンからも調べられます。

下記のURLから調べることもできます。

小牧市道路線認定図(令和5年4月1日現在)

・本市で作成しております小牧市道路線認定図を閲覧することができます。

・路線認定図とは、現在市が市道として認定している小牧市道路認定路線の起点・終点・ 路線番号を示す図面です。

・本図に表示されている番号は路線番号です。路線名称・道路幅員等については、下記「認定路線調書」をご確認ください。

・本図は令和5年4月1日現在のものです。それ以降、新たに小牧市道として認定された道路及び区域変更された道路等の情報は、下記関連ページの告示の ページにてご確認ください。

・建築基準法上の道路については、建築課(東庁舎1階 0568-76-1142)にお問合せください。

・区画整理地内については、区画整理課(東庁舎2階 0568-76-1159)にお問合せください。

・他に市道として認定していない土地の中に市が管理する道路があります。詳細については別途お問合せください。

・新たに認定・変更・廃止が行われた路線は随時更新を行っておりますが、最新の状況については直接お問合せください。

・尚、緑色で着色された箇所につきましては、道路課維持係(0568-76-1174)にお問合せください。

・本図の著作権は小牧市にあります。著作権法上認められた行為(私的利用のための複製等)を除き、掲載されている内容を編集・加工・複製することを 禁じます。

・本サービスは、内容を証明するものではありません。小牧市は、本サービスの利用による損失、損害等について、一切の責任を負いません。

・その他不明な点等は下記お問い合わせ先にご確認ください。

認定路線調書(令和5年4月1日現在)

・本調書は、令和5年4月1日現在のものです。それ以降、新たに小牧市道として認定された道路、区域変更された道路の情報は、下記関連ページの告示に関するページにてご確認ください。

・本調書は、小牧市道路認定路線が路線番号順に掲載されています。

・本調書の道路幅員は、小牧市道路認定路線の最小幅員及び最大幅員を表示していますが、あくまで台帳上の数字です。現況との誤差がありますので、参考資料としてご利用ください。なお、当該地番の前面の道路幅員については、現地を確認してください。

・本調書の道路幅員は、建築基準法上の道路幅員を示したものではありません。正確な道路幅員は、当該地とその対側の官民境界が確定している必要があります。官民境界査定申請確定資料の確認については、道路課整理係(東庁舎1階0568-76-1186)にお問合せください。

・セットバックの有無及び建築基準法上何項道路に該当するか等建築基準法上の道路に関することについては、建築課(東庁舎1階0568-76-1142)にお問合せください。

・区画整理地内については、区画整理課(東庁舎2階0568-76-1159)にお問合せください。

・新たに認定・変更・廃止が行われた路線は随時更新を行っておりますが、最新の状況については直接お問合せください。

・尚、緑色で着色された箇所につきましては、道路課維持係(0568-76-1174)までお問合せください。

・本調書の著作権は小牧市にあります。著作権法上認められた行為(私的使用のための複製等)を除き、掲載されている内容を編集・加工・複製することを禁じます。

・その他、不明な点等は下記お問い合わせ先にご確認ください。

関連ページ

この記事に関するお問い合わせ先

建設部 道路課 維持係
小牧市役所 東庁舎1階
電話番号:0568-76-1174 ファクス番号:0568-76-1144

お問い合わせはこちらから