お探しの情報を検索できます

検索の使い方はこちらをご覧ください

市民税課へのお問い合わせフォーム

こちらのフォームに記入した内容はセキュリティ機能(SSL)を使用しているので、サーバーへ送信されるデータは暗号化により保護されます。
SSL(Secure Socket Layer)とは、インターネット上で送信する情報を他人に見られないように保護する暗号化技術です。
(注)一部に対応しないブラウザがあるので、了承ください。また、社内LANからご利用の場合、その環境によってSSLプロトコルが正常に作動しない場合があります。

お願いとお断り

お急ぎの場合は、恐れ入りますが、開庁時間内(平日の午前8時30分から午後5時15分)に担当部署へ電話で問い合わせてください。

開庁時間外(平日の午後5時15分から翌午前8時30分、土曜日、日曜日、祝日、年末年始)に送信されたお問い合わせ等の内容確認については、翌開庁日以降となります。

以下の電子メールについてはお断りします。

迷惑メールや個人・団体に対する誹謗中傷等の内容

添付ファイル(コンピューターウイルス対策のため)

お問い合わせの場合

回答を希望される場合は、名前、住所、電話番号、電子メールアドレスを必ず記入ください。記入がない場合は回答できないことがあります。 
問い合わせは、匿名による誹謗中傷などの不適切なメールを避けるため、名前などを記入していただきますので了承ください。
文書、電話、電子メールなどで回答します。

回答までに日数がかかる場合がありますので、あらかじめ了承ください。また、内容によっては、回答できかねる場合があります。
携帯電話、スマートフォンの迷惑メールを防止するための機能で「特定の受信設定」をされている場合は、メールを受信できないことがあります。受信するためには、これらの「設定を解除」していただくか、ドメイン設定によりメールを「指定受信する設定」をしていただく必要があります。

文字が正しく表示されない場合がありますので、機種依存文字は使用しないでください。

機種依存文字とは

市民税課へのお問い合わせフォームの表組みです。
ご希望の回答方法

小牧市からの回答が不要の場合は「不要」を選択してください。

(入力必須)

お名前

例)小牧 太郎

(入力必須)
郵便番号

半角数字で入力してください。 例)485-8650

住所

例)愛知県小牧市堀の内三丁目1番地

メールアドレス

半角英数字および記号で入力してください。 例)webmaster@city.komaki.lg.jp

確認のため、再度入力してください。

電話番号

半角数字および記号で記入してください。 例)0568-72-2101

タイトル

(入力必須)
内容(2000文字以内)