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マイナポイント予約・申込ホームページのシステムメンテナンスについて

更新日:2022年06月27日

マイナポイント予約・申込ページは、下記の時間にシステムメンテナンスが行われる予定です。

システムメンテナンス期間中は、マイナポイントの予約・申込等ができなくなりますので、ご了承ください。

 

メンテナンス日時

1回目……5/21(土曜日)00:00から5/22(日曜日)22:00まで

2回目……6/4(土曜日)00:00から6/5(日曜日)22:00まで

3回目……6/25(土曜日)00:00から6/30(木曜日)午前中まで

4回目……7/16(土曜日)23:00から7/17(日曜日)6:00まで

※メンテナンス期間中は、市民窓口課及び各支所窓口でもマイナポイント申込支援ができなくなります

※メンテナンス時間は変更となる場合があります。

利用できない機能

  • マイナポイントの予約・申込
  • マイナポイント申込状況の照会
  • マイキープラットフォーム利用者マイページの各機能

※システムメンテナンスを行うのは、マイナポイントの予約・申込を行うホームページ(マイキープラットフォーム)のみです。

※メンテナンス期間中も、マイナンバーカードの健康保険証利用申込や、公金受取口座の登録は行えます。