お探しの情報を検索できます

検索の使い方はこちらをご覧ください

小牧市地理情報システム構築業務委託プロポーザルについて

更新日:2022年07月13日

プロポーザルの実施について

小牧市地理情報システム構築業務を委託するにあたり、最適な事業者を特定するため、公募型プロポーザルを実施します。詳細は、下記の要綱、要領等を参照してください。

公告
プロポーザルに関する要綱・要領
業務仕様書
参加表明書の提出について

本プロポーザルに係る参加表明書について、電子メールにより、件名を「小牧市地理情報システム構築業務委託プロポーザルに関する参加表明(事業者名)」とし、参加表明書を添付して、このメールアドレス(gyoukaku@city.komaki.lg.jp)宛に送信してください。送信後は、電話等により、提出した旨の連絡ををしてください。

【提出期限】

令和4年7月22日(金曜日)17時

業務要件説明会について

参加表明書を提出したものは、次に定める通り各機能について所管課から業務要件説明を行うため、システム責任者や本件開発導入に携わる予定のものは出席すること。本業務要件説明会内容を基に技術提案書の作成及びプレゼンテーションを実施すること。
【開催日時】

令和4年7月27日(水曜日)

【場所】

本庁舎6階 601会議室(予定)

【説明内容】
業務案件毎に本市の業務担当者が業務要件の説明を行う。説明会当日の録音は可能とする。説明会当日に質疑は可能とするが、時間内に質問が行えなかった場合は、質問書を提出すること。

プロポーザルに係る質問について

本プロポーザルに係る質問については、電子メールにより、件名を「小牧市地理情報システム構築業務委託プロポーザルに関する質問等(事業者名)」とし、質問書を添付して、このメールアドレス(gyoukaku@city.komaki.lg.jp)宛に送信してください。送信後は、電話等により、提出した旨の連絡をしてください。回答については、当ホームページに掲載します。

【提出期限】

令和4年8月1日(月曜日)17時 必着

【質問への回答日】

令和4年8月 5日(金曜日)

プロポーザルに係る質問の回答について

本プロポーザルに係る質問について、下記のとおり回答します。

 

技術提案書の提出について

技術提案書を行政改革課へ持参または郵送してください。

【提出期限】

令和4年8月22日(月曜日)17時 必着

 

この記事に関するお問い合わせ先

市長公室 行政改革課 デジタルイノベーション係
小牧市役所 本庁舎5階
電話番号:0568-76-1113 ファクス番号:0568-71-3138

お問い合わせはこちらから