中部フィルハーモニー交響楽団映像配信事業

更新日:2020年06月29日

本編映像

  5月からお知らせしておりました小牧市・中部フィルハーモニー交響楽団・こまき市民文化財団の3者タッグによるフルオーケストラ映像がついに配信開始となりました。

  手洗いソングとしてお馴染みのコアラモード.「ちゃんと手を洗おう」やそれぞれの季節を深く感じることができる「日本の四季メドレー」など、演奏を聴くことできっと誰もがほっと安心したり、元気をもらえる内容となっています。

  大人用と子ども用、2種類をご用意しておりますので、一人はもちろん、ご家族やお友達とも是非ご一緒にお楽しみください。

  ここ愛知県小牧市から全国にエールを!
  オーケストラ演奏にふれて、皆で元気になりましょう!

前編CM映像

 

  新型コロナウイルス感染症の影響で、先の見えない現状に不安や息苦しさを感じておられることと思います。

  そんな中、音楽を通して何かできることはないだろうかと検討した結果…

  小牧市・中部フィルハーモニー交響楽団・こまき市民文化財団の3者がタッグを組んで、観る人がみんなで元気になるオーケストラ演奏の映像配信をすることとなりました。後日公開する本編映像では、小牧市を本拠地とする中部フィルハーモニー交響楽団のフルオーケストラ演奏をお届けします。今回は前編として、中部フィルハーモニー交響楽団の弦楽四重奏による映像配信をいたします。

  オーケストラ演奏に触れて、みんなで元気になりましょう!

この記事に関するお問い合わせ先

健康生きがい支え合い推進部 文化・スポーツ課
小牧市役所 本庁舎3階
電話番号:0568-76-1166 ファクス番号:0568-75-8283

お問い合わせはこちらから