小牧のテイクアウト情報集まれ! #お家de小牧テイクアウト

更新日:2021年10月15日

市内のテイクアウト情報をお待ちしています(10月末公開予定)

お家de小牧テイクアウト

『お家de小牧市民まつり2』では、『テイクアウトやってますプロジェクトby小牧市PR隊』とコラボし、 #お家de小牧テイクアウト を実施します。(10月末に公開の予定です)
 

市内の外食産業を盛り上げるため、小牧市PR隊が投稿された市内のテイクアウト情報をインスタグラムでリポストして皆さんに紹介する好評の企画を、今年は、お家de小牧市民まつり2のサイト内でも紹介。

まだまだ自粛が続く中で、

「夜飲食店が開いている時間に帰れない」

「お店の味を気軽に食べたい!」

「テレワーク中のお昼ご飯を宅配して欲しい」

「毎日食事を作るのに疲れた。。。」 の声が。

テイクアウトやデリバリー情報を発信して、みなさんにアピールしてみませんか?

 


参加方法

インスタグラムのアカウントをお持ちの方 インスタグラムのアカウントをお持ちでない方

ハッシュタグ

#お家de小牧テイクアウト

を付けて投稿してください。
 

お家de小牧テイクアウト
情報提供フォーム

にアクセスし、必要事項を記入のうえ、
写真を投稿。

※小牧市民まつり公式インスタグラムにてリポスト、または投稿いたします。
※ハッシュタグが付いた投稿でも、多数の連続投稿や公開に適さないと判断した場合は、リポストしない場合があります。

 


お家de小牧市民まつり2サイトへの反映は、サイトリニューアル後となります。事前に投稿いただいたものは追って掲載いたします。
この記事に関するお問い合わせ先

小牧市民まつり実行委員会
(小牧市役所 シティプロモーション課内)
電話番号:0568-76-1173 ファクス番号:0568-75-8283
お問い合わせはこちらから

あなたの「懐かしの市民まつり」を教えてください

あなたの思い出に残る市民まつりは何ですか。
リクエストいただいた催しを、過去の写真リストの中から全力で探して掲載します。

あなたの年齢
あなたの性別
思い出の市民まつり(リクエストしたい催し)
自由意見
思い出などお書きください

※いただいた内容は、ホームページ・広報等で紹介させていただく場合がございます。