行政視察の受け入れのご案内
更新日:2024年08月15日
ページID: 19265
このたびは、小牧市への行政視察をご検討いただきありがとうございます。
小牧市議会では、各種事務事業の取り組みなどについて、皆様の視察を受け入れております。
お申し込みされる場合は、下記の事項をお読みいただきますようお願いします。
お申込み方法
1 下記の「小牧市行政視察申込書」を記入いただき、ファクスまたはEメールで議会事務局まで
送付してください。
2 送信確認のため、電話連絡をお願いいたします。
3 受付後、担当部署と調整し、受け入れ結果を電話でご連絡いたします。
4 受け入れが可能な場合、小牧市議会議長あてに 1.依頼文 2.行程表 3.名簿 4.具体的な
質問事項を送付してください。
小牧市議会の概要
ご視察の際にご活用ください。
小牧市議会の概要(議会要覧 令和6年版) (PDFファイル: 1.1MB)
視察経費
一部の施設におきまして、視察に係る資料代としておひとり様1,000円をご負担いただくことがございます。
施設名・資料代の減免制度につきましては、お電話またはEメールにてお問い合わせください。
- この記事に関するお問い合わせ先
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議会事務局 議事課 議事調査係
小牧市役所 東庁舎3階
電話番号:0568-76-1169 ファクス番号:0568-76-0360