お探しの情報を検索できます

検索の使い方はこちらをご覧ください

行政視察の受け入れのご案内

更新日:2024年04月11日

このたびは、小牧市への行政視察をご検討いただきありがとうございます。

小牧市議会では、各種事務事業の取り組みなどについて、皆様の視察を受け入れております。

お申し込みされる場合は、下記の事項をお読みいただきますようお願いします。

お申込み方法

1 下記の「小牧市行政視察申込書」を記入いただき、ファクスまたはEメールで議会事務局まで

送付してください。

2 送信確認のため、電話連絡をお願いいたします。

3 受付後、担当部署と調整し、受け入れ結果を電話でご連絡いたします。

4 受け入れが可能な場合、小牧市議会議長あてに 1.依頼文 2.行程表 3.名簿 4.具体的な

質問事項を送付してください。

小牧市議会の概要

ご視察の際にご活用ください。

視察経費

一部の施設におきまして、視察に係る資料代としておひとり様1,000円をご負担いただくことがございます。

施設名・資料代の減免制度につきましては、お電話またはEメールにてお問い合わせください。

この記事に関するお問い合わせ先

議会事務局 議事課 議事調査係
小牧市役所 東庁舎3階
電話番号:0568-76-1169 ファクス番号:0568-76-0360

お問い合わせはこちらから