小牧岩倉衛生組合

HOME

お知らせ

ごみの持ち込み

組合の情報

 現在のページ   ホーム > ごみの持ち込み > ごみの持ち込み時の流れ

 

ごみの持ち込み時の流れ

 

ごみ持ち込みの流れは次のとおりです。

※受付時に、ご住所地の確認をします。免許証をご提示ください。

 

※混雑時はごみを降ろす場所が変更となる場合があります。

 

 

 

 

乗用車でごみを持ち込まれる方(粗大ごみ、破砕ごみ)

@門から入り入口受付(計量棟)までお進みください。         

A右側レーン(緑の矢印)をお進みいただき、ごみ受付ヤードで係員の指示にしたがってごみを降ろしてください。

Bごみを降ろした後は、赤矢印線のとおりお進みいただき、出口受付(計量棟)で手数料をお支払いください。

C手数料お支払い後は気を付けてお帰りください。

 

乗用車でごみを持ち込まれる方(燃やすごみ)

@門から入り受付(計量棟)までお進みください。

A燃やすごみを持ち込みの方は、受付(計量棟)で赤矢印線のとおりにお進みいただくようにご案内します。

B下図の赤矢印線のとおりお進みいだだき、途中にゲート機械がありますが現在はそのまま通過してください。

C引き続き下図の赤矢印線のとおりお進みいただきごみ溶融施設の建物内にお入りください。

Dごみを降ろした後は赤矢印線で示したとおりお進みいただき、出口受付(計量棟)で手数料をお支払いください。

E手数料お支払い後は気を付けてお帰りください。

 

乗用車以外の車(ワンボックス車、貨物車)での破砕ごみ・粗大ごみを持ち込まれる方

@門から入り受付(計量棟)までお進みください。

A破砕ごみ・粗大ごみを持ち込みの方は、受付(計量棟)で青矢印線のとおりにお進みいただくようにご案内します。

B下図の青矢印線のとおりお進みいだだき、途中にゲート機械がありますが現在はそのまま通過してください。

C引き続き下図の青矢印線のとおりお進みいただきごみ破砕施設の建物内にお入りください。

Dごみを降ろした後は青矢印線のとおりお進みいただき、出口受付(計量棟)で手数料をお支払いください。

E手数料お支払い後は気を付けてお帰りください。

 

 

埋立ごみを持ち込まれる方

@門から入り受付(計量棟)までお進みください。

A埋立ごみを持ち込みの方は、受付(計量棟)でごみの内容を確認させていただき、エコルセンター場内もしくは別施設の処分場をご案内します。

(※処分場までは自動車で往復の場合、概ね片道10分ほどかかります)

Bエコルセンター場内もしくは処分場でごみを降ろした後は、計量棟までお戻りいただき、出口受付(計量棟)で手数料をお支払いください。

C手数料お支払い後は気を付けてお帰りください。

 

サイトマップ

小牧岩倉衛生組合
485-0806 愛知県小牧市大字野口2881番地9
電話番号:0568-79-1211  ファクス:0568-79-1810
Copyright(C)
 小牧岩倉衛生組合 All Rights Reserved.