お探しの情報を検索できます

検索の使い方はこちらをご覧ください

市民四季の森 休園日・開園時間

更新日:2024年03月01日

休園日

毎月第4木曜日(第4木曜日が祝日の場合は翌日が休園日となります。) 

(注意)ディスクゴルフ場、パークゴルフ場、ちびっこ動物村、バーベキュー場については、毎週木曜日を定休日とし、祝休日の場合はその翌平日が休みとなります。

施設等が利用できない日、臨時休業については随時お知らせします。

 

 

開園時間

  • 3月から5月:午前9時から午後6時
  • 6月から9月:午前9時から午後7時
  • 10月から2月:午前9時から午後5時
バラ園の写真

 

 

 

警報発令時の対応について

 

警報発令時の対応

【午前8時30分の時点で警報が発令されている場合】

閉園となります。

【開園後に警報が発令された場合】

発令後閉園となります。

《ディスクゴルフ場・パークゴルフ場の対応》

・警報が発令された時点でプレーを終了していただきます。

・利用料の返金はありませんのでご了承ください。

警報解除時の対応

【正午までに警報が解除された場合】

正午までに園内の安全確保が完了した場合に限り、午後1時から開園

(閉園もしくは施設の一部を利用不可とする場合があります。利用当日のお問い合わせは、下記まで連絡をお願いします。)

市民四季の森 電話番号:0568-78-4554

【正午以降に警報が解除された場合】

当該日は閉園となります。

その他

・園内の状況により、警報解除の翌日以降も閉園または一部施設利用不可となる場合があります。

・注意報が発令された場合は、状況により一部施設を利用不可とする場合があります。

 

 

積雪時における休園又は一部施設の閉鎖について

積雪時においては、公園利用者の安全確保の観点から休園又は一部施設の閉鎖をさせていただく場合があります。

なお、利用当日のお問い合わせは、下記まで連絡をお願いします。

市民四季の森 電話番号:0568-78-4554

 

 

関連リンク

この記事に関するお問い合わせ先

都市政策部 みどり公園課 花と緑推進係
小牧市役所 東庁舎2階
電話番号:0568-76-1191 ファクス番号:0568-71-1481

お問い合わせはこちらから