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特別徴収に係る給与所得者異動届出書

更新日:2021年01月01日

申請書概要一覧
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内容

納税義務者が退職、休職、長欠、死亡等により、給与の支払を受けなくなった場合は、特別徴収義務者が「異動届出書」に必要事項を記入のうえ、その事由の発生した月の翌月10日までに提出してください。
納税義務者が転勤(転職)した場合は、「異動届出書」に必要事項を記入し、新しい勤務先へ送付してください。新勤務先にて、「名称・所在地」及び「徴収月」並びに「徴収金額」を記入して、翌月10日までに小牧市へ提出していただくことになります。

申請方法

窓口に来庁される場合

この申告書にご記入の上、窓口で申告してください。

郵送による場合

必要事項を記入したこの申告書を下記の送付先まで送付してください。
控の必要な方は、控とともに切手を貼った返信用封筒を同封してください。

郵送の場合

〒485-8650(住所不要)
小牧市役所市民税課

申請受付窓口

市民税課

月曜日~金曜日(祝日、年末年始を除く)

午前8時30分~午後5時15分