市政モニター募集(終了しました)

更新日:2019年05月07日

市政モニターの募集について

市政モニター募集のイラスト

定員に達しましたので、今年度の募集は、締め切りました。たくさんのご応募をいただきありがとうございました。

年2回程度のアンケートにお答えいただく市政モニターを募集します。

募集期間

4月15日(月曜日)~5月7日(火曜日)

定員

先着100人

謝礼品

アンケートの回答1回につき、500円分の「こまきプレミアム商品券」を差し上げます。(商品券は、本年度の全アンケート終了後に1年分をまとめて発送します(2~3月を予定))。

対象

18歳以上(平成31年4月1日現在)で市内在住・在勤・在学の方


  • 次の方はご応募いただけません。
    (1)国または地方公共団体の議会議員の方
    (2)常勤の国家公務員または地方公務員の方
    (3)常勤の小牧市職員と世帯を同じくする方
  • ご応募は同一世帯からお一人のみとさせていただきます。
  • 昨年度モニターとしてご協力いただいた方も、ご応募いただけます。

この事業の概要

市政モニターとは

市民の皆様からまちづくりに関するご意見をお聴きするとともに市民参加を一層促進することで、開かれた市政となるよう実施している事業です。

多くの皆さんが気軽にご参加いただけるよう、アンケートへの回答を中心としたモニター制度です。

アンケートの概要

選択式及び記述式による年2回程度のアンケートを実施します。

回答方法

インターネットでの回答

ご登録のメールアドレス(携帯電話のメールアドレス不可)へ、市からアンケートの依頼をお送りします。

メールに記載されたURLにアクセスしていただき、アンケートにご回答いただきます。

郵送(手書き)での回答

ご登録のご住所へ、市からアンケート用紙を郵送します。

ご記入いただいた回答用紙を、同封の返信用封筒にてご返送いただきます。

任期

登録のあった日から翌年3月31日まで

(参考)これまでに実施したアンケート

この記事に関するお問い合わせ先

市長公室 広報広聴課 広聴係
小牧市役所 本庁舎4階
電話番号:0568-76-1107 ファクス番号:0568-75-5714

お問い合わせはこちらから