第1回アンケート「もっと見たくなるホームページになるためには」

更新日:2017年09月15日

アンケートテーマ

もっと見たくなるホームページになるためには

目的

現在、市では小牧市公式ホームページ(以下、「市ホームページ」)のリニューアルを検討しています。リニューアルのテーマは、「小牧の魅力が伝わり、市民の方が参加しやすいホームページ」。市ホームページを見ることで小牧に愛着がわくような、また市民のみなさんにとってまちづくりがより身近に感じられるようなホームページにしたいと考えています。そこで、このアンケートでは「もっと見たくなるホームページ」になるためにはどうしたら良いかアイデア等をお聴きし、リニューアル時の参考とさせていただきます。

回答者数

89人(89%)

期間

平成28年7月1日から7月15日

担当課からのコメント

アンケートにたくさんのご回答をいただき、ありがとうございました。

市では公式ホームページを、「広報こまき」と同じく情報発信の柱として、今後も積極的に活用し、市民の皆様とつながっていきたいと考えております。そこで、平成29年9月のリニューアルを機会と捉えて、皆様にとって見やすく、利便性の高いホームページの構築を行ってまいります。また、市民のみならず市外の方にも小牧を知ってもらい、実際に足を運んでいただけるよう、小牧の魅力の発信にも一層力を入れていきたいと考えております。皆様からいただきましたご意見につきましては貴重資料として活用させていただきたいと考えております。

このたびはご協力いただき、誠にありがとうございました。

(広報広聴課)

まとめ

この記事に関するお問い合わせ先

市長公室 広報広聴課 広聴係
小牧市役所 本庁舎4階
電話番号:0568-76-1107 ファクス番号:0568-75-5714

お問い合わせはこちらから