こまきブランドカレンダー2017

更新日:2017年08月31日

小牧市がより、「住みつづけたいと思うまち」「愛着や誇りを感じるまち」になることを目指して進めている地域ブランド戦略を多くの市民の皆さんに知っていただき、「夢・チャレンジ始まりの地 小牧」を目指す経緯や、小牧の魅力、目指す街の姿を一緒に共有し、 全ての世代にわたって、小牧に対する愛着を感じていただけるカレンダーを作成しました。

(注意)市民の皆さんへは各区を通じて、「広報こまき」12月15日号とあわせて届けられています。
また、各市民センター、まなび創造館、パークアリーナ小牧などの公共施設にも配置しています。

誤表記に関するお詫び

表紙、7月、10月の英語表記に一部誤りがありました。正しくは、それぞれ「Calendar」(カレンダー)、「July」(7月)「October」(10月)です。お詫びして訂正します。(下記データは修正済みです)

こまきブランドカレンダー2017の写真

こまきブランドカレンダー2017の表紙の写真

表紙の写真は小牧市のシンボルである小牧山を採用しました。

こまきブランドカレンダー2017の写真

各月に小牧市の魅力を伝える写真とその説明を掲載しています。また左下には市内の季節のイベントを写真を交えてご紹介しています。

12月以降のページには、お役立ち情報として各地区の指定避難所や定例相談の一覧などを掲載しています。

実際のカレンダーはこちらからダウンロードをしていただけます。

この記事に関するお問い合わせ先

市長公室 広報広聴課 広報係
小牧市役所 本庁舎4階
電話番号:0568-76-1101 ファクス番号:0568-75-5714

お問い合わせはこちらから

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。