小牧市PR隊

更新日:2019年07月11日

「しのおかの桃」市PR隊長井戸田 潤さんも絶賛!

しのおかの桃と井戸田潤さん

市PR隊長の井戸田 潤さんも「あま~~い!!」とその味を絶賛!!

甘くて新鮮な「しのおかの桃」、皆さんもぜひご賞味ください!!

【市役所などで無料配布!えほん版ブランドブック「こまき山のちょうせん」再ブーム到来!】

井戸田さん絵本紹介

中京テレビ「前略、大徳さん」にて小牧市PR隊長の井戸田さんが紹介した「こまき山のちょうせん」に再び注目が集まっています!皆さんぜひご覧ください!

●こまきブランドブックについて

【新着情報】中京テレビ「前略、大徳さん」にこまき山が出演しました!

大徳さん

5月19日、中京テレビ「前略、大徳さん」に市のマスコットキャラクター「こまき山」が出演しました。
番組のゲストに小牧市PR隊長の井戸田潤さんが出演され、PR隊長としての2回目の仕事で、こまき山と生放送の共演を果たしました。
テレビを通して、井戸田さんとこまき山が、小牧の魅力をしっかりとPR!
これからも、小牧の魅力をたくさんPRしていきますので、ご期待ください。

小牧市PR隊長に井戸田 潤さんが就任しました!

平成31年4月24日に、小牧市出身のタレントである、スピードワゴンの井戸田潤さんが小牧市PR隊員、またその隊長に就任しました。

▲委嘱状交付式の様子

▲市歴史館の展望室における様子

小牧市PR隊とは

小牧市の魅力を発信し、イメージアップを図ることにより、多くの市民が、小牧市に誇りを感じ、将来に夢を持ち、さらには、市内外の皆さんが「住みたい」「住み続けたい」と思えるまちづくりのために設置されました。

PR隊の活動

小牧市の魅力を余すことなく、市内外へ積極的・情熱的にPRを行っていく予定です。

活動実績

井戸田隊長の最初の活動は、小木保育園での絵本の読み聞かせ。

井戸田隊長が読んだ絵本は、市が発行しているこども向けのブランドブック「こまき山のちょうせん」

大好きな「こまき山」のお話に園児は興味津々でした。