誉高校野球部の皆さんが表敬訪問しました!

更新日:2019年08月08日

誉高校野球部の皆さんが表敬訪問しました!

第101回全国高等学校野球選手権大会(甲子園)に出場した誉高等学校野球部の皆さんが山下市長を訪問しました。

誉高校野球部の皆さんが市役所北側ロータリーに到着すると、集まった方に大きな拍手とともに出迎えられ、本庁舎6階に移動した後、山下市長から感謝状が贈られました。

小牧市に夢と感動を頂いた誉高等学校野球部の皆さん、本当にありがとうございました!

誉高等学校野球部の皆さん

夏の甲子園 誉高校戦 パブリックビューイングを開催しました!

8月6日(火曜日)午前9時より本庁舎6階601会議室にてパブリックビューイングを開催しました。

開会式では、誉高校硬式野球部の林山主将が選手宣誓という大役を務め、大きな拍手喝采を浴びました。

その後、開幕試合に臨んだ誉高校は、青森県の八戸学院光星高校と対戦し、0-9で初戦敗退となりました。

601会議室には、およそ200人の方が集まり、応援シューターバルーンやうちわを使って誉高校を応援しました。

誉高校硬式野球部の皆さん、小牧市民に夢と感動を与えて下さりありがとうございました!

 

 

パブリックビューイングの様子1
パブリックビューイングの様子2

誉高校1日目1回戦に決定!パブリックビューイングを開催します!

甲子園に出場する誉高校の1回戦の相手が決まりました!

初戦突破を応援するため、パブリックビューイングを開催します。

小牧から選手にエールを送ろう!

 

日時:8月6日(火曜日)午前9時から(予定)

         ※開始予定時間を変更しました。

対戦:誉高校(愛知) 対 八戸学院光星高校(青森)1回戦

場所:小牧市役所 本庁舎6階 601会議室

申込み:不要

甲子園に出場する誉高校野球部が市役所を訪問!

誉高校野球部が市役所を訪問

8月2日、市役所東庁舎南側駐車場にて「第101回全国高等学校野球選手権大会(会場:阪神甲子園球場)」に出場する誉高等学校野球部が市長を訪問し、市長から激励費が手渡されました。

集まった観衆からの大きな声援を受け、誉高校野球部のメンバーはバスに乗り込み甲子園へと出発しました。

 

みんなで誉高校を応援しよう!

誉高等学校甲子園出場決定の瞬間
桜丘の打者と対決する誉バッテリー
優勝旗を受け取る瞬間
スコアボード
誉高校野球部の皆さん