お探しの情報を検索できます

検索の使い方はこちらをご覧ください

「こども夢サポーター(団体・企業)」募集のお知らせ

更新日:2023年09月07日

一緒にこどもの夢を応援する「こども夢サポーター」に登録しませんか?

こどもの夢への挑戦を市全体で応援し、世代を越えて市民のつながりが生まれるまちづくりの実現のため、こども夢・チャレンジNo.1都市宣言の趣旨に賛同する「こども夢サポーター(団体・企業)」を募集しています。
登録団体の活動は市のホームページや広報で発信していきます。

募集内容

対象

「こども夢・チャレンジNo.1都市宣言」の趣旨に賛同し、市とともにこどもの夢を応援していただいている団体又は企業

「こども」をキーワードとした事業・イベントの開催・応援
「こども」に関わる地域貢献活動の実施
「こども」が活躍できる機会・場の提供

(例)ものづくり教室の開催、読み聞かせイベントの開催、こどもと一緒に防犯パトロールの実施、企業見学会の受け入れの実施など

登録方法

下記申込用紙に必要事項を記入のうえ、郵送またはメールで提出をお願いします。
サポーター登録団体には「登録証」「こまき山ぬいぐるみ」を贈呈します。

〒485-8650 住所不要
提出先は市役所本庁舎2階 こども政策課 青少年育成係です。

こまき山ぬいぐるみ

サポーターになると

市ホームページで団体名・企業名を公表します。
活動を取材し、広報へ掲載する場合があります。
イベントなどを実施する場合は、市ホームページで周知できます。

この記事に関するお問い合わせ先

こども未来部 こども政策課 青少年育成係
小牧市役所 本庁舎2階
電話番号:0568-76-1179 ファクス番号:0568-72-2340

お問い合わせはこちらから