小牧市介護予防・日常生活支援総合事業説明会を開催しました

更新日:2017年08月31日

 平成29年1月24日(火曜日)・26日(木曜日)に開催した、小牧市介護予防・日常生活支援総合事業に係る事業者説明会(地域包括支援センター、居宅介護支援事業者、訪問介護事業者、通所介護事業者向け)で配布した資料を掲載します。

資料

質問票

 小牧市介護予防・日常生活支援総合事業についてのご質問は、下記の質問票をダウンロードし、ファクス等で平成29年2月3日(金曜日)までに介護保険課まで送付ください。

 いただいた質問は、回答と併せて2月中に市ホームページに公表する予定です。

Q&A

 介護予防・日常生活支援総合事業(新しい総合事業)に関するQ&Aを掲載しましたので、ご確認ください。

指定申請手続き

 介護予防・日常生活支援総合事業に関する指定事業者の指定申請手続きについては下記URLよりご確認ください。

サービスコード

 介護予防・日常生活支援総合事業に関するサービスコード表については下記URLよりご確認ください。

(注意)「介護職員処遇改善加算」改正後のサービスコード表、単位数マスタを掲載しています。必ずご確認ください。

定款・運営規程等

 運営規程の記載例を掲載しましたので、ご確認ください。

 介護予防・日常生活支援総合事業の開始により、定款等に記載する文言については、Q&A(平成29年2月28日版)10、11にも掲載をしておりますので、参考にしてください。

各種様式集

関連リンク

この記事に関するお問い合わせ先

健康福祉部 介護保険課 給付指導係
小牧市役所 本庁舎1階
電話番号:0568-76-1153 ファクス番号:0568-76-4595

お問い合わせはこちらから


「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。