健康ウォーキングマップこまき

更新日:2017年08月31日

いい汗かいていいもの発見─健康ウォーキングマップこまき─

ウォーキング はじめの一歩

特別な準備がいらず、いつでも、誰もが気軽に取り組み事ができるウォーキング!

ちょっとそこまで、欲張らず、気負わず自分のペースでウォーキングしてみませんか。

最近は、市内でも歩いている方を見かけることが多くなりましたが、これまで運動はちょっと…と思ってきた方も、ご自身の健康づくりにウォーキングを始めてみませんか。

健康ウォーキングマップこまきがリニューアルしました!

健康ウォーキングマップこまきのイラスト

健康ウォーキングマップこまき

小牧市で市民の皆さんの健康づくりに活躍する保健連絡員さんにより作成されてきたウォーキングマップや以前広報で特集を組んで皆さんにお伝えしてきたウォーキングマップをもとに、リニューアルいたしました。

今回は、小牧山から市内各中学校区、パークアリーナ小牧のウォーキングマップを東から西に順に並べ、見やすさ、わかりやすさに重点を置いたデザインになっています。

ウォーキングマップ

各中学校区別のウォーキングマップ、小牧山、パークアリーナ小牧のウォーキングマップは下記の添付ファイルでご覧いただけます。

健康日本21こまき計画 身体活動・運動部会

関連リンク

この記事に関するお問い合わせ先

健康福祉部 保健センター 成人保健係
電話番号:0568-75-6471 ファクス番号:0568-75-8545

お問い合わせはこちらから