介護保険発送先変更(変更解除)申請書

更新日:2022年02月21日

申請書概要一覧
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内容

介護保険関係書類の発送先を変更する場合に申請するものです。

申請方法

介護保険発送先変更(変更解除)申請書に必要事項をご記入の上、郵送または小牧市役所介護保険課の窓口で申請します。

申請に必要なもの
  • 申請者の本人確認書類(郵送の場合は写しを添付。)
  • 委任状(申請者が被保険者本人以外の場合は必要。ただし、被保険者本人が亡くなっている場合は不要。)
  • 登記事項証明書の写し(申請者が成年後見人の場合は必要。この場合委任状は不要。)

 

申請受付窓口
  • 市役所本庁舎1階介護保険課窓口
    月曜日~金曜日(祝日、年末年始を除く)
    午前8時30分~午後5時15分