令和2年度地域密着型サービス事業者募集(令和2年度整備分)

更新日:2020年04月17日

令和2年度整備分 地域密着型サービス事業者を募集します。

介護を必要とする高齢者が、住みなれた地域でできる限り自立した生活が続けられるように、地域密着型サービスの事業予定者を募集します。

募集する整備地区、整備数及び定員

募集する整備地区・整備数・定員一覧
地域密着型サービスの種類 整備地区
(日常生活圏域)
整備数 定員
認知症対応型通所介護(介護予防を含む。)
→介護保険法第8条第18項に規定する認知症対応型通所介護
(注意)共用型可
小牧南部又は
小牧西部
いずれかの地区に
1箇所
12人以下
(注意)共用型はユニットごとに3人以下
  1. 整備地区(日常生活圏域)などについては、下記添付ファイルを参照してください。
  2. 制度上認められているものであれば、事業の併設は可能ですが、入り口を別にするなど、他の事業との区別ができるようにしてください。また、併設事業所については、関係機関等とも十分協議をしてください。

募集受付期間

令和2年6月1日(月曜日)~令和2年6月26日(金曜日)(土曜日・日曜日、祝日を除く)受付 午前9時~午後5時※今年度の募集は終了しました。

(注意)電話予約のうえ、持参してください。

令和2年度募集分における質問事項及び回答

令和2年5月11日から5月22日に受け付けた質問はありませんでした。

小牧市補助金

  1. 施設整備補助金については小牧市の予算の範囲内で交付する予定ですが、予算の議決を得られないなどの場合は予告なく変更し、補助金を交付しない場合があります。
  2. 市の補助は県の補助金を財源として実施するものです。公募選定された場合にも、県の補助金の交付対象とならなかった場合には、補助対象となりません。
この記事に関するお問い合わせ先

福祉部 介護保険課 保険資格係
小牧市役所 本庁舎1階
電話番号:0568-76-1197 ファクス番号:0568-76-4595

お問い合わせはこちらから