お探しの情報を検索できます

検索の使い方はこちらをご覧ください

第8回車座会議を開催します

更新日:2022年08月18日

開催場所・会場
小牧市役所本庁舎6階 601会議室
開催日・期間
令和4年9月29日(木曜日)18:30~20:00
イベントの種類分野
イベント / 催し

小牧市中小企業振興基本条例 の理念に基づき、小牧市の中小企業の振興のため中小企業・商工会議所・市が集まり情報共有・意見交換を行う場として車座会議 を開催します。

イベントの詳細
内容

現在、小牧市ではwithコロナ・afterコロナを見据えた『次期企業新展開支援プログラム』の策定進めています。

このプログラムは、小牧市まちづくり推進計画を踏まえ、afterコロナ社会を見据えて、持続可能な社会を支える産業・経済の確立を目指し、市が行う取り組みを定めようとするものです。

次期プログラムの策定にあたって中小企業の取り巻く状況を把握するため、約3,000の市内企業に対してアンケートを実施しました。今回の会議ではそのアンケート結果の報告と次期プログラムの体系案をお示しし、皆様からのご意見をいただきたいと考えています。つきましては、下記のとおり会議を開催いたしますので、多くの方のご参加をお待ちしています。

定員 先着
申込み

車座会議への参加を希望される方は、下記チラシのURL又は二次元コードの入力フォームからお申し込みください。

令和4年9月27日(火曜日)までにお申込みください

関連ファイル
費用

無料

問い合わせ先

地域活性化営業部 商工振興課 商工労政係
小牧市役所 本庁舎3階
電話番号:0568-76-1134 ファクス番号:0568-75-8283

お問い合わせはこちらから

関連イベント