小牧山春のキャンペーン情報

更新日:2019年03月05日

小牧山春のキャンペーン

小牧山は春になると桜でピンクに染まり、お花見スポットととして親しまれていますが、小牧山の魅力は桜だけではありません!

小牧山春のキャンペーンでは、

春に小牧山とその周辺で開催されるイベントやグルメの情報などを、1枚のチラシにまとめて発信しています!

お子さま向け屋外イベントから施設の企画展、お店の季節限定メニュー紹介まで、春のおでかけ情報が満載です!

さらにはチラシを持参するとお得な特典が受けられるお店もあります!

ぜひお手にとってご覧頂き、小牧山へお越しください!!


小牧山春のキャンペーンチラシ(中面)(PDF:10.5MB)

チラシ配布場所

  • 小牧駅前観光案内所
  • 小牧市役所(シティプロモーション課)
  • 東部・味岡・北里市民センター
  • 西部・南部コミュニティセンター

※その他の配布場所については(一社)小牧市観光協会又は小牧市役所シティプロモーション課へお問い合わせください。

(一社)小牧市観光協会

電話0568-39-6123
営業9:00~17:15
※木曜定休

チラシに載りきらなかった情報は、(一社)小牧市観光協会のホームページにて発信しています。

こちらもぜひご覧ください。

小牧市役所シティプロモーション課

電話0568-76-1172
営業8:30~17:15
※土日祝休

小牧山での火気使用について

史跡小牧山では火気使用は禁止です。ただし、夜桜ライトアップ開始日より4月10日までのさくらまつり期間中のみ「桜の馬場」と「山北緑地」に限り、(一社)小牧市観光協会(9:00~17:15/木曜定休)または市シティプロモーション課(8:30~17:15/土日祝休)へ事前に届出(!注意!ファックス・郵送・メール不可)をすれば、バーベキュー等の火気使用が可能です。

・小牧山火気使用届は、場所取りを予約するものではないため、場所の確保に関するトラブルは、市で一切関与しておりませんので、あらかじめご了承ください(小牧山ではロープ張り等による場所取りは禁止です)。

・小牧山火気使用届は、指定された場所・時間(21時まで)において認めるものであり、さくらまつり期間中以外の使用は認めません。なおこの届(受理済の写し)を当日持参くださるようお願いします。

・使用した炭のカス等も含めてゴミはすべて各自持ち帰ってください。

・そのほか火気使用届に記載の注意事項をご確認の上、届出ください。

・小牧山火気使用届は以下クリックによりダウンロードが可能です。