第10回小牧市地域協議会市民会議を開催しました

更新日:2017年08月31日

第10回地域協議会市民会議の様子

第10回地域協議会市民会議で山下市長から落合委員へ委嘱状を手渡している様子の写真

 本日は、今年度はじめての市民会議で、任期満了に伴う委員の交代等もあり、第二期目のスタートの会議となりました。

 冒頭に山下市長から全委員を代表して、区長会連合会長の落合委員へ委嘱状が手渡され、地域協議会の意義や必要性をより多くの市民の皆様に理解していただき、地域協議会の設立を進めていくためにも、いろいろなご意見をお願いしたいとの依頼がありました。

 その後、正副会長の選任を行い、会長に社会福祉協議会会長の稲垣委員、副会長に子ども会連絡協議会会長の伊東委員が、引き続いて、選任されました。

 今後は、地域協議会の進捗状況等を踏まえながら、事業計画に対する審査や助言をいただくとともに、必要に応じて、制度の見直し等を議論していただくことになります。

会議開催状況

平成26年6月20日(金曜日) 午前10時から午前11時

添付ファイル

関連リンク

地域協議会について詳しくは下記リンクをご覧ください。

この記事に関するお問い合わせ先

市長公室 協働推進課 コミュニティ係
小牧市役所 本庁舎4階
電話番号:0568-76-1149 ファクス番号:0568-75-5714

お問い合わせはこちらから

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。