平成30年度に実施する協働事業が採択されました

更新日:2017年10月02日

協働提案事業の選考結果のお知らせ

協働提案事業化制度とは・・・?

みなさんと市が、わがまちで生じている課題や取り組みたいことをお互いに提案し、“協働”で解決することにより、「市民が輝く 活気あふれるまち」を目指すこととして創設された制度です。提案タイプは『市民提案型“きらめき”』『行政提案型“はばたき”』『アイデア提案型“ひらめき”』の3タイプがあります。

協働マンのイラスト

平成29年度選考結果報告書について

今回ご提案をいただきました全事業の概要や選考経過、選考結果を、報告書としてとりまとめましたので、下記ファイルよりダウンロードしてご覧ください。

採択された協働事業の今後について

採択された事業は、来年度の実施に向け、これから協働する両者(市民活動団体と市)で事業の詳細な内容や予算の企画検討を進めていきます。今後も、検討状況や決定した事業の内容について、広報紙面やホームページなどでお知らせしていきます。

協働マンからのお礼のイラスト

今回ご提案をいただきました市民活動団体の皆さま、貴重なご提案をいただき、誠にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

本制度に関する問い合わせ先

この記事に関するお問い合わせ先

市長公室 協働推進課 市民協働係
小牧市役所 本庁舎4階
電話番号:0568-76-1629 ファクス番号:0568-75-5714

お問い合わせはこちらから

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。