協働ルールブック【元気なまち育て編】が完成しました

更新日:2017年08月31日

平成20年6月に市民と市職員によって構成する協働ルールブック策定委員会が発足してから計13回にわたり、「協働でまち育てを行う際の実務的な約束事」について話し合いを進め、このたび「元気なまち育て(実務)編」が完成しました。

ルールブックイメージ

まちを育む 市民と行政の協働ルールブック「元気なまち育て(実務)編」

冊子イメージ

まちを育む 市民と行政の協働ルールブック「はじめの一歩(理念)編」

実務編の運用により、近日中に改訂を行います。

冊子イメージ
協働のイメージ

今後は、協働ルールブック「理念編」&「実務編」を礎にして、協働に携わるすべての主体が成功(Win)に導かれる《Win-Winの関係》を構築し、「市民が輝き活気あふれる小牧」の創造を目指します。

私たちのまち小牧は、「協働のまちづくり」への一歩一歩を着実に歩んでいます。

この記事に関するお問い合わせ先

市長公室 協働推進課 市民協働係
小牧市役所 本庁舎4階
電話番号:0568-76-1629 ファクス番号:0568-75-5714

お問い合わせはこちらから

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。