都市再生整備計画(味岡地区)

更新日:2017年08月31日

まちづくり交付金事業 都市再生整備計画(味岡地区)について

 都市再生整備計画とは、地域が抱える課題やまちづくりのビジョンに基づき、まちづくりの目標や数値指標を達成するために必要な事業を記載したものです。

都市再生整備計画(味岡地区)の概要

  • 計画期間:平成17年度~平成21年度
  • 概要:土地区画整理事業を中心とした基盤整備や地域の歴史・自然を活かした環境整備を行なうことにより、定住人口の増加を図るとともに、住民主体のまちづくりを進める。

まちづくり交付金事業 事後評価シート(味岡地区)の公表について

 まちづくり交付金の事後評価とは、交付金により実施した事業の成果等を客観的に検証し、今後のまちづくりのあり方を検討することを目的としています。

下記の事後評価シートに事後評価結果をまとめましたのでご覧下さい。

まちづくり交付金事業 フォローアップ報告書(味岡地区)の公表について

 まちづくり交付金のフォローアップとは、事後評価の翌年度に数値目標の達成状況について「見込み」で評価を実施した指標について、「確定値」の計測を行うものです。また、あわせて今後のまちづくり方策の進捗状況を確認するものです。

 

この記事に関するお問い合わせ先

都市建設部 みどり公園課 公園整備係
小牧市役所 東庁舎2階
電話番号:0568-76-1192 ファクス番号:0568-76-1144

お問い合わせはこちらから


「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。