お探しの情報を検索できます

検索の使い方はこちらをご覧ください

市役所本庁舎1階展示スペースの利用募集

更新日:2021年06月14日

市民の皆さんの学習成果を発表する場として、また文化活動などの活性化を目的に、本庁舎1階展示スペースの利用申込みを受け付けます。下記要綱をお読みいただき内容をご了承の上申込みください。

1.利用期間

月曜日~金曜日までのうち、原則として5日間 (注意)市の行事などで利用する日、年末年始、祝日を除く。

2.対象

次のいずれかを満たす方

  • 市内で活動する文化団体または学習グループで、代表者の住所または事務所の所在地が市内であること
  • 市内在住または在勤の方

3.料金

無料

4.申込み

利用日の初日が属する6ヶ月前の初日から利用日の7日前までに、下記申請書に必要事項を記入し、直接総務課まで提出してください。

(注意)申込先着順(ただし、受付6ヶ月前の初日午前9時の時点で、申込者多数の場合は抽選)

(注意)電話による空き状況の確認可

(注意)搬入は利用開始日の前日、搬出は利用終了日の翌日の午前9時~午後5時

市役所本庁舎1階展示スペースの様子の写真

   明るく開放的なスペースです。

原爆ポスター展の様子の写真

原爆ポスター展の様子(南側から)

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 資産管理課 管財係
小牧市役所 本庁舎4階
電話番号:0568-76-1110 ファクス番号:0568-75-5714

お問い合わせはこちらから