【終了】(仮称)小牧市歯と口腔の健康づくり推進条例(案)に関する意見募集について

更新日:2020年10月08日

結果公示
案件概要詳細
案件名 【終了】(仮称)小牧市歯と口腔の健康づくり推進条例(案)に関する意見募集について
意見募集期間 2020年08月17日~2020年09月15日

趣旨・概要

本市では、歯と口腔の健康が全身の健康の保持・増進に資するなど重要な役割を果たすことから、これに関する基本理念を定め、行政の責務や市民・関係機関の役割を明確にすることにより、本市における歯・口腔の健康づくりに関する施策を総合的かつ計画的に推進し、市民の生涯にわたる健康で質の高い生活の確保に寄与することを目的として、これに関する条例を制定することと致しました。

つきましては、この条例(案)について、市民の皆さまからのご意見を募集します。

 

 

実施結果について

意見募集を実施した結果、寄せられた意見はありませんでした。

資料閲覧場所

保健センター、情報公開コーナー(市役所本庁舎1階)、東部・味岡・北里の各市民センター及び図書室

※閉庁時は、市ホームページのみの閲覧となります。

意見の取り扱い

・提出された意見に対する市の考え方などを市ホームページ等で公表します。但し、小牧市情報公開条例第7条に規定する不開示情報に該当するものは除きます。

・提出された意見に対する市の考え方については、まとめて公表するため、個別の回答は行いません。

・公表時期については、広報こまきや市ホームページでお知らせします。

・以下のような意見については、意見として取り扱いませんのでご注意ください。

(1)意見を求める内容と直接関係のない意見

(2)賛否だけを示し、その理由などが書かれていない意見

(3)氏名や住所が未記入など、要件を満たしていない意見

関連ファイル

この記事に関するお問い合わせ先

健康福祉部 保健センター 成人保健係
電話番号:0568-75-6471 ファクス番号:0568-75-8545

お問い合わせはこちらから