【終了】第2期小牧市子ども・子育て支援事業計画(案)に関する意見募集について

更新日:2020年03月16日

結果公示
案件概要詳細
案件名 【終了】第2期小牧市子ども・子育て支援事業計画(案)に関する意見募集について
意見募集期間 2020年01月15日~2020年02月13日
担当課 こども政策課

趣旨・概要

本市では、子ども・子育て支援法第61条に基づき、平成27年3月に「小牧市子ども・子育て支援事業計画」を策定し、子ども・子育て支援に関する施策に取り組んでまいりました。

本計画が、本年度をもって計画期間満了となるため、現在、令和2年度から令和6年度の5年間を期間とする第2期計画の策定を進めています。

この第2期計画(案)について、市民の皆様からのご意見を募集しました。

第2期小牧市子ども・子育て支援事業計画(案)(PDF:3.1MB)

実施結果について

意見提出方法の内訳(単位:人)

郵送

電子メール

ファックス

持参

合計

0

0

0

2

2

 

資料閲覧場所

市ホームページ、こども政策課(本庁舎1階)、情報公開コーナー(本庁舎1階)、各市民センター(味岡と北里市民センターでは図書室でも閲覧可能)、子育て世代包括支援センター、各児童館

※閉庁日・閉所日・閉館日は市ホームページのみの閲覧となります。

意見の取り扱い

・提出された意見を考慮したうえで、「第2期小牧市子ども・子育て支援事業計画」を策定します。

・提出された意見の概要と意見に対する市の考え方を公表し、案の修正を行った場合は、その修正内容を公表します。ただし、小牧市情報公開条例第7条に規定する不開示情報に該当するものは除きます。

・いただいた意見に対する市の考え方については、まとめて公表するため、個別回答はしませんのでご了承ください。

・以下のような意見については、意見として取り扱いませんのでご了承ください。

(1)意見を求める内容と直接関係のない意見

(2)住所、氏名の未記入など要件を満たしていない意見

(3)賛否の結論だけを示したと判断されるような意見