介護予防ケアマネジメント依頼(変更)届出書

更新日:2017年08月31日

申請書概要一覧
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内容

 基本チェックリストを実施し事業対象者となった方が、総合事業のサービスを利用するために、地域包括支援センター等に介護予防ケアマネジメントを依頼した場合に届け出るものです。

申請方法

 この届出書に必要事項をご記入の上、小牧市役所介護保険課の窓口に届け出ます。

 (注意)地域包括支援センターに届出を代行してもらうこともできます。

申請に必要なもの
  • 介護予防ケアマネジメント依頼(変更)届出書
  • 基本チェックリスト
  • 介護保険被保険者証
申請受付窓口
  • 市役所本庁舎1階介護保険課窓口
    月曜日~金曜日(祝日、年末年始を除く)
    午前8時30分~午後5時15分
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