お探しの情報を検索できます

検索の使い方はこちらをご覧ください

小牧駅地下駐車場定期駐車券の発行について

更新日:2022年03月29日

(先着順)令和4年4月1日より定期駐車券の受付開始します

定期駐車券について、令和4年4月1日より先着順で利用申込みの受付を開始します。

(発行数に限りがありますので、上限に達し次第締め切りとさせていただきます。)

希望の方は、以下の3点を小牧駅地下駐車場地下1F管理事務室へ持参ください。

・本人確認書類

・定期代1万円   ※1ヶ月分、現金でお支払いください

・交付申請書 ※次のファイルにご記入ください

定期駐車券交付申請書(PDFファイル:52.6KB)

 

定期駐車券の概要につきましては、同ぺージ内に記載がございます。

利用方法・条件等をご確認の上お申込みください。

定期駐車券 追加募集申込み結果

令和4年3月22日に締め切りした30台分の追加募集について、当選者を決定したので公表します。

当選者受付番号(PDFファイル:63.4KB)

 

※抽選について

募集台数に対して申込台数が少なかったため抽選は行いませんでした。

 

 

定期駐車券の概要

 

 

申請方法

所定の様式に必要事項を記入のうえ、「小牧駅地下駐車場地下1階管理室」へ持参

定期駐車券交付申請書(PDFファイル:52.6KB)

有効期間 申請した使用開始日から1ヶ月
料金

定期駐車券:月額10,000円

利用時間

午前5時30分から翌午前0時30分までのご利用となります。午前0時30分を超えて駐車したときは、定期駐車券の使用料とは別途、30分ごとに100円の使用料が加算されます。

その他

定期駐車券を継続する場合、毎月、更新の手続きが必要です。

teikiimage

申請条件

  1. 申請は、1人または1法人につき1回限りです。
  2. 同一車両による複数の申請はできません。
  3. 既に定期駐車券を利用している方の申請はできません。
  4. 定期駐車券は申請者本人の利用に限ります。

注意事項

  1. 駐車場所の指定はできません。
  2. 満車時はご利用いただけない場合がございます。
  3. 自動車の保管場所の証明はできません。
  4. 申請時には必ず申請者(利用者)本人が直接小牧駅地下駐車場地下一階管理室にお越しください。
    (注意:その際、運転免許証による本人確認及び重複確認を行います。)
この記事に関するお問い合わせ先

都市政策部 都市整備課 都市整備係
小牧市役所 東庁舎2階
電話番号:0568-76-1157 ファクス番号:0568-71-1481

お問い合わせはこちらから