流域モニタリング一斉調査への参加を募集します

更新日:2017年08月31日

森から海までの流域全体を視野に入れ、水循環の現状とその変化を把握するため、県民や事業者、行政などが協力して流域の水環境の状況を県内全域で調査します。

調査内容

身近な水辺(川やため池、水路など)で「水のきれいさ」、「水の量」、「生態系」、「水辺のようす」についての調査と報告をしていただきます。

調査期間

6月5日(環境の日)から9月末まで(期間内に調査ができない場合は、時期を変更して調査することも可能です。)

対象

どなたでも参加できます。

(注意)小学生以下のお子様は、必ず保護者同伴で調査に参加してください。

申込み

参加申込書に必要事項を記入し、8月25日(金曜日)必着で環境対策課に提出してください。

メールまたはファクスで提出する場合は、以下の連絡先をご利用ください。

ファクス:0568-72-2340

添付ファイル

この記事に関するお問い合わせ先

市民生活部 環境対策課 環境保全係
小牧市役所 本庁舎2階
電話番号:0568-76-1136 ファクス番号:0568-72-2340

お問い合わせはこちらから

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。