お探しの情報を検索できます

検索の使い方はこちらをご覧ください

入札・契約等に関する各種様式

更新日:2021年01月01日

申請書様式のダウンロード

封筒(入札書又は見積書を入れる)様式

申請書記入例

紙入札関係様式

※用紙の大きさは、日本産業規格A4とする。

申請書様式のダウンロード

見積書様式(紙見積)

見積についての通知書を受けた方のみです。見積書の「金額」は、税抜金額を記載してください。

こちらは入札書ではありません。ご注意ください。

用紙の大きさは、日本産業規格A4としてください。

申請書様式のダウンロード

(注意)同等品で見積りをする場合は、必ず指定の期日までに下記の様式で申請をし認定を受けてください。

オープンカウンタ様式

オープンカウンタ案件の同等品認定申請書は専用の申請書となりますので、お間違えのないようお願いします。

紙見積により参加しようとする場合は、下記承認願を提出後、見積書を提出してください。

落札者が用意する書類

・契約保証金対象工事(契約金額500万円以上)及び建設リサイクル法対象工事については、以下の書類を工事担当課に提出してください。

契約保証金については、契約締結日までに手続きをしてください。

主な建設リサイクル法対象工事

建築物の解体 80平方メートル以上
建築物の新築・増築 500平方メートル以上
建築物の修繕・模様替 1億円以上
土木工事等 500万円以上

 

・建築物の新築等(改修を含む)に係る設計・工事監理については、以下の書類を工事担当課に提出してください。

建設リサイクル法

申請書様式のダウンロード

契約保証金

申請書様式のダウンロード

公共工事の履行保証制度について

公共工事の出来高融資制度について

公共工事の中間前金払制度について

建築物の新築等(改修を含む)に係る設計・工事監理

延べ面積300平方メートルを超える建築物の新築等に係る設計又は工事監理の落札者は、契約書に建築士法第22条の3の3に定める記載事項の添付が必要となりました。また、小牧市においては、法律上の義務はありませんが、業の適正化の観点から書面による契約が望まれているため、全ての建築物の新築等(改築、増築、大規模の修繕、大規模の模様替、改修等)に係る設計又は工事監理の契約書において、建築士法第22条の3の3に定める記載事項を添付します。

事故報告書

完了届