平成30年度から全て電子入札にて実施します

更新日:2018年03月13日

物品等の入札については、一部を電子入札で実施しており、紙入札と併用していますが、平成30年度指名分から物品等の入札については、全ての案件を電子入札で実施します。

電子入札について

平成30年度指名分から全て物品等の入札を電子入札で実施しますので、ICカードの取得をされていない業者の方については、取得の検討を是非お願いします。

ただし、やむを得ない事情がある場合については、紙入札を行います。

電子入札を実施する際には、電話での指名通知の連絡は行いません。電子入札システムでの指名通知にご注意いただき、お忘れのないようお願いします。

各種手続きについて

電子入札に参加するためには、小牧市入札参加資格者名簿(物品)に登載されており、かつ、ICカードを取得する必要があります。

また、ICカードを取得されている方についても、ICカードには有効期限がありますので、有効期限切れではないことをご確認ください。


あいち電子調達共同システムの操作上不明な点がありましたら、ヘルプデスクにお問い合わせください。
 

あいち電子調達共同システム(物品等)ヘルプデスク
電話番号 0120-511-270
受付時間は、平日午前9時から午後5時までです。

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 契約検査課 契約係
小牧市役所 本庁舎4階
電話番号:0568-76-1103 ファクス番号:0568-75-5714

お問い合わせはこちらから