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令和4年度介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算・介護職員等ベースアップ等支援加算の実績報告

更新日:2023年06月13日

介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算・介護職員等ベースアップ等支援加算の実績報告

介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算・介護職員等ベースアップ等支援加算を算定されていた事業所は、各事業年度における最終の支払いがあった月の翌々月の末日までにその実績報告をする必要があります。

令和5年3月まで算定された場合は令和5年5月に支払いがあるので、令和5年7月末までに実績報告をしてください。

提出期限

令和5年7月31日(月曜日)迄

提出方法

・郵送(当日消印有効)

・持参

・電子メール(データの送付)

(注意)確認漏れを防ぐため、電子メールによる届出をされる場合は、データを電子メール(kaigo@city.komaki.lg.jp)で送付後に介護保険課 給付指導係(連絡先0568-76-1153)までご連絡ください。

提出書類

※令和4年度介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算・介護職員等ベースアップ等支援加算の届出をした事業所は、実績の有無に関わらず、小牧市へ実績報告書を提出する必要があります。

・介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算・介護職員等ベースアップ等支援加算実績報告書(別紙様式3-1)

・介護職員処遇改善実績報告書・介護職員等特定処遇改善実績報告書(施設・事業所別個表)(別紙様式3-2)

・介護職員等ベースアップ等支援加算実績報告書(施設・事業所別個表)(別紙様式3-3)

添付ファイル

関連リンク

この記事に関するお問い合わせ先

福祉部 介護保険課 給付指導係
小牧市役所 本庁舎1階
電話番号:0568-76-1153 ファクス番号:0568-76-4595

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